清水製作所のスローなブログ

我社のような小さい会社も、お客様に出来るだけ理解して頂き、納得して製品をお使い頂く為、少しでも情報交換が出来る所が必要という思いから、会社の事、製品の事、お客様の声などを中心に、ときにはプライベートな話などを取り混ぜながらスローな感じで書き記します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経流通新聞(日経MJ)の新製品情報欄

平成20年12月5日の日経流通新聞(日経MJ)新製品情報欄に当社の「わんわんエチケット」が掲載されました。

niltukei2.jpg
niltukei3.jpg

この新聞は当社も愛読しています。
主に流通・小売・レストラン業などに携わる人々を対象としている新聞ですが、当社のような製造業は勿論、一般消費者も購読しておられます。

神戸新聞に掲載された事から波及して、全国紙に載せて頂きありがたく思います

以前、当社の「スーパートゲール」もNHKで包丁を研ぐのに、便利だと放映して頂いたときなども物凄い問い合わせでした。

また、有名雑誌に草取り一番を掲載頂いた際も凄い反響でした。
近くに売っているお店が無いときでも送料をかけて購入頂けるのです。
まして商品単価より送料のほうが高い場合もあるのにも関わらず・・・ありがとうございます。

それらの際も何処で売っているのかという問い合わせが多くありましたが、今回は未だ新製品なので通販以外の店舗販売は少ない為、今回は記念販売という形で対応しています。

わんわんエチケット発売記念キャンペーン」のページです。

よろしくお願い致します。

m・s
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakudamfg.blog92.fc2.com/tb.php/43-64c5da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【冊子版!大浦式デイトレード!限定販売再開!限定期間価格】日経平均が36%暴落した時でも勝ち銘柄なんと約75%

非常にシンプルな選定ロジックで実績を出している株デイトレード商品とはその数字が持つ意味は、計算式に隠されています。さて、先週の大浦式デイトレードの結果は・・・ (最後の数字は、上昇値です)11月17日8895 東1 15.1811月18日3747 M 11.838922 M 7.4711月19日...

  • 2008/12/05(金) 21:21:31 |
  • これいかが

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。