清水製作所のスローなブログ

我社のような小さい会社も、お客様に出来るだけ理解して頂き、納得して製品をお使い頂く為、少しでも情報交換が出来る所が必要という思いから、会社の事、製品の事、お客様の声などを中心に、ときにはプライベートな話などを取り混ぜながらスローな感じで書き記します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商工従業員表彰式

平成23年11月22日に三木商工会議所主催で、商工従業員表彰式がグリーンピア三木で行われました。

中には勤続50年の方もいらっしゃいました。

今年は50年、45年、40年、35年、30年、20年、10年、5年の合計128名が表彰されました。

しかし、これは会議所会員企業の中でも、ほんの一部です。

企業は人なりと言いますが、沢山の方々に支えられ三木市も多くの企業が成り立っています。

そんな従業員を表彰するイベントも、残念ながら今年で終わりだそうです。

参加企業が毎年限られている事もあると思いますが、何だか寂しく感じました。

こんなところにも不景気の波が押し寄せているのでしょうか…

m・s
スポンサーサイト

悪天候の中、ありがとうございました

今年も11月5~6日の両日、「産業と文化の祭典」三木金物まつり2011が開催されました。

しかし残念ながら今年は2日とも悪天候。

来場者も少なかったようですが、そんな状況にも関わらず多くの方に当社の小間まで足を運んで頂きました。

本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

20111106
(地元の新聞に当社の小間が載っています)

m・s

「産業と文化の祭典」 三木金物まつり2011

いよいよ今週末に「産業と文化の祭典」三木金物まつり2011が開催されます。

20111101

今年のテーマは ~がんばろう 日本! 元気 いきいき 金物まつり~

昭和27年に三木金物見本市(のちの金物振興展)としてはじまり、昭和59年に三木金物まつりに改称。
昭和61年からは、盛大な市民祭とするため従来の協賛団体が全て主催者となり多彩なイベントが催され、市内外からの15万人を超える来場者でにぎわっています。

【日時:11月5日(土)・6日(日)】
 両日とも午前9時よりスタートします。
 (終了時間は5日(土)午後5時、6日(日)午後4時)

【場所:三木市役所前広場周辺】

勿論、当社も勤労者体育センターに出展します。

m・s

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。