清水製作所のスローなブログ

我社のような小さい会社も、お客様に出来るだけ理解して頂き、納得して製品をお使い頂く為、少しでも情報交換が出来る所が必要という思いから、会社の事、製品の事、お客様の声などを中心に、ときにはプライベートな話などを取り混ぜながらスローな感じで書き記します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三木金物博覧会

久々に三木金物博覧会「鍛冶でっせ」に参加いたします。

工業組合の理事としてはお手伝いをしていたのですが、

出店となると5年ぶり?

2017年5月27日と28日、かじやの里メッセみきで行われます。

m・s
スポンサーサイト

第22回やすぎ刃物まつり

昨年に引き続き今年も、「第22回やすぎ刃物まつり」に参加させて頂きます。

2017年5月4日と5日、島根県安来市で開催されます。

地域あげての素敵な催し物で今年で5回目の参加となりました。

当社は全てアウトレット商品ならびに企画終了品の販売となります。

そのため数量には限りがありますので、お早めの購入をお願い致します。

また昨年持参した商品も今年は出品できないものもあります。

ご理解の程お願い致します。

m・s

三木金物まつり2016

今年もあと3週間に迫ってまいりました産業と文化の祭典、三木金物まつり2016が11月5日と6日とで開催されます。

今年のテーマは ~にぎわい あふれる 金物のまち 三木~ です。

(これって去年も同じですよね?)

勿論、当社も例年同様に勤労者体育センターで出展します。

昨年と同様に鋸・鑿・鉋・鏝は下の体育館での展示となります。

当社は勤労者体育センターの小間は以下の通りです。

20161012

m・s

7年ぶりのJAPAN DIY HOMECENTER SHOW

今年は新製品と譲り受けた商品の再PRということで、7年ぶりにJAPAN DIY HOMECENTER SHOW に参加しました。

やはり新製品があるときの参加は商談も多いです。

当日、当社の小間に立ち寄って頂いた皆様ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

m・s

鍛冶でっせ

当社は参加しませんが・・・

今週末に開催されるイベント情報です。

20160622


鍛冶でっせ情報

組合の理事ですので、お手伝いには伺います。

m・s
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。